さきほど、初めて大河ドラマ『軍師 官兵衛』をオンタイムで視聴致しました。
基本的にアニメもドラマも海外サイトにログ的に保管されるデータを追ってくのが主体なボクにとって、コレは由々しき事態ですね、ハマっとります。


ちなみに推しは幼年期の松寿丸くんです。


ショタ満開たまんないッッッ←









はぃ、どーも。

最近、色々とアレです。
自分で勝手にこじらせてます、ユエレンです。

悩めもしない推し方なんざ薄っぺらいとは思いつつも、行き止まりばかりを自ら造っては塞ぎ込むのは愚かしいなーとは感じてますん。

ゆーて、結局そこにしか進めないんだけどね。





さて。





実写ネギのキャストさんの御結婚報告を久々に会った友人伝いに聞きました。
何人も既に結婚されているのは、今はもう情報を追っていないボクでも知っていましたが、今回はわりとその中でも自分が推していた側の女優さんだったり、でした。

素直に‘おめでとうございます!’と抱けるキモチは声優系での慣れもあってか全く以て偽りなく感じました。

しかして、ボクも所謂ガチ恋系統。

恋愛感情に限りなく近い想いを胸に秘め~…て、ないな。溢れてるな!
まぁ、そーゆー推し方のオタ活をしてる1人です。

祝福と混在する少なからぬ嫉妬心がサルベージしてくるのは、いくつかのその女優さんとの一方的な思い出です。

ライブの自己紹介で、DVDで聞き取れるくらいに誰にも邪魔されずに叫び倒したコール。
贈った花束に驚いてくれた表情や、贈ったプレゼントを身に付けている~とわざわざ見せてくれた表情。
そして、テレビ画面の先、芝居舞台上で魅せる‘役者’として惹き付ける魅力の詰まった演技。

いろんなモノを想い出しました…

あの一瞬一瞬に、費やした時間や資金は全てもう意味を成していて、その時の自分は間違いなくその対価を必要以上に頂いていたな、と。
悟ったように、自分に言い聞かせるように。

呑み語りとかで昔から話しているネタですが、ボク等「ファン」は‘恋愛は出来ないけど、恋は出来る’というのがあります。
まぁ、そーゆーのがバレて大問題な事情があったりもするんで、最近は‘出来ない’よりも‘すべきではない’と換えてはいますが(笑

恋はしてた、でも失恋じゃねーな、と。

だって、実らなくても恋心は‘失’ってねーし。

その方がもう一般人に戻られてしまっているのか、女優業を続けてくださるのか、知らずにいてもハッキリ言えるのは、結局その方のいろんな表情にまたいつだって恋するだろうなって事実。

見せてもらった写真(別の女優さんのブログ写メ)で、ウェディングドレスで花飾りを被るその女性はやっぱりキレイで自分が好きになった相手なのは間違いありませんでした。

ココに書いても、アレですが…









末永く、御幸せにっ!!!









……ふぃー。

いったい、これから何人そんな誰かを視なきゃならんのやら?(苦笑

ソレを少しでも先延ばしたくて小中学生にばかりギャーギャーと騒いでは、ガツガツとときめいているのかもしれませんな!



……。



ごめん!嘘!!

ロリコンなだけやー!!←



笑。

それでもやっぱりこの‘ごっこ’が生き甲斐なんだよ、どうしても。