最近数人から"元気ないですね"とか"元気ないらしいですね"とか、出合い頭に言われてしまいますー


あかんあかん!


明るめの話題にしまなぎちー


じゃあ…


"夏目あおい"の検索ワード上位に食い込もう作戦とか(何



はぃほぃ。

まぁ、ぶっちゃけずっと書いてないだけですが、ココで以前からも紹介してる"ぱわ学"。
現場が変わったよ!人が増えたんだよ!って話しは、また別にするとして…そのぱわ学メンバーのボクの推しがなんだか映像系仕事追加追加でイイ感じなんですよー
こーゆー時に、ほんのちょっと皆より早く知ってると"ほら、だから言ったじゃないかー!"を満喫できちゃいますよね。

ももクロでは好きなだけ言えるわ←


んで。


"あの子、誰だろ?"で終わってほしくないなー…も含めて、改めて紹介してみたり。



>>Sony Walkman Fシリーズ&Sシリーズ web CM

http://www.youtube.com/watch?v=AxMxyWZx6Uo

仮谷さんメインではありますが、ついでとは言えないくらい素晴らしい脇役ポジ!
どっかの百田さんと一緒で、勉強してるって画がもう天才的なくらい似合わないイメージなはずなのに、映像の中のあおいちゃんは自然だから不思議(笑
ちなみに以前にエビ中CDを贈ったコトがあるんで、この口ずさんでる部分が"ティッシュ!ティッシュ!!"だと脳内変換すると笑えますね。



>>大正製薬 VICS TV CM「バス停」篇

http://www.taisho.co.jp/vicks/cm/

山下リオさんの妹役として出演。
30秒タイプの方だと、ちゃんとお姉ちゃんにVICSを勧めるカットがあるんで、そっちを見てほしいトコ。
てか、まさかの山下さんとの共演に高まったよね!山下さんショート超似合うな、ぉぃ!!
先日、あおいちゃんと会った時に"CM良かったよ"と伝えると、突然に足踏みしながらこのCMのラスト部分の「どこでもスッキリ!」を再現してくれましたねー
まるで覚えたての特技を"視て視て!"と披露する親戚の子のようでした、ぁぁ、可愛い★


変わらずにレギュラーで出演してる『Rの法則』も随分慣れてきたのか、良い座り位置を貰えるコトもあり嬉しい限り。
特撮にも進出したのか、『スイートフェアリー』にも、みつき役(スイートハニー変身前)としてDVDに出演してるそうなー
http://sweetfairy.net/index.php
観てみたい…どこで売ってるんだ、このDVD…通販で買えるのか?

ソレ言うなら、以前に出演した短編映画である『23 enigma』もホントはDVD化してほしいんですけどー…難しいだろうな、ぐすん(泣



まぁ、そんなで。

次の「CM now」に取り上げられますように!
頼むぜ、玄光社!!!