昨日にあおいちゃんに会ってるんで、厳密な推し始めは違うくなりますが、ヤフオクで驚くくらい低騰してたんで、スパガさんの新宿ライブの二部に参加しできました。

ぅぃ、スト生目当てッス。

仕事を定時で切り上がらせてもらい、無事に開場前に現地。
入場後は、ちょっとだけ泳いでスト生ファン仲間の周りに接続しましたー

からの開演。
前座のスト生は三曲歌わせてもらえた訳ですが、ぇむすさんが出たのは一曲だけでしたね(泣)
それでも見知らぬスパガファンな方が後ろで何人かぇむすコールしてたのは嬉しかったり。
あの18人の中で、あえてコールしたくなるくらい好いてもらえる一人に推しの子がなれてる幸せ★

キラホリは、呼び指しこそボク自身が埋もれちゃってて全くあの子から見えなかっただろうし、今日参加してたのなんか気付いてないとは思いますが、最後のゥォンチューが運良く自分の方向だったんで‘アレは俺を指した!’と脳内しとこうと思います←
リボンはクリスマスのイブイブでつけてたアレでした。

後半にあったスパガさんのライブも相変わらずメンバーの名前覚えられないけど、狭い中でも楽しめましたぜー

終演後、知り合いと駄弁ってたらガリガリぇむすさんの写真がもらえるミラクル。
結果、BLTと今回の写真が揃うっていう(笑)
相変わらず、似たような表情が多くてスチール仕事の弱さの露呈は隠せていませんでしたが、可愛いのは確かなんでいいかな、と。


からの仲間内でプチ新年会的に夕食会。
皆や自分がいかにスト生好きかを再確認できました、まる。

まぁ、スパガさんのバスに乗り込むぇむすさんは外側から一応見える位置にスタンバってたボクを完全にスルーしてましたけどね。

ぃぃんだ、負けない。

明日も二回公演頑張ってね、と。



ラブレター企画、恥ずかしかったけど本当に嬉しかったよ、と。
次の手紙には書くだろうけど、いつ直接伝えられるやらー?


さて、次は両国~両国~