曲じゃなくてリアルにどしゃ降りでも、エビ現場で聞き慣れたせいか彼のあのセリフが脳内再生されます(笑)



はぃ、どーも。
昨夜はしゃぎ過ぎて腕上がんないよ、ははーん!

ぉん。
で、仕事は上がれたけど、雨的な意味でマップさんの二部公演間に合うか微妙。
入れたとしても、聞くトコによれば特典会はあんまり用意してないとか?
ぬーん、流石に昨日の感想とか直接話したいよなぁ…

ゆーても、明日明後日とスト生現場じゃない分、今日はまだ、ぇむすぇむす言わせてほしい感じ★

ダメですか。
そうですか。

早く前夜祭のレポ書きたいなー
ブログ書くの時間かかるって書いてるメンバーがいたけど、ボクも本当にレポ書くの時間かかるオタですからねー
終演後にすぐにブログ書いてメンバーに速効性を喜ばれてるファンの方が羨ましくも思います←



ぇむちぇん。

そういや、なんとなくぇむすさんのブログ過去ログ読んでたんですが、星マークが昔は‘☆’ばっかだったのに、最近は‘★’ばっかりなのは脳内ですかね?(笑)





そろそろ、★ヘッドフォン復活させようかなー…?



ぬぉーん。




ぁ、涼しくなったらで★