桃ちゃん関係のテーマエントリを作ってなかったせいで、このテーマ側で更新しとります、ユエレンクリップです。
まぁ、マップ繋がりってコトで!←

ぃゃぃゃぃゃ。
ボクとかは連なる強オタさん達と違ってメンバーにブログを読まれてない系なんで好きなだけ他現場のコトも書けるんですよ★
その前に誰にもDD活動を隠してねーしな!


んで。
この土曜はマップさん初のスタダ枠で、momoこと川上桃子とみにちあベアーズの公演がお昼にありましたー

なんつーか、スト生以外ではマップ参加してなかった分、いつもの会場に入るのに見知った顔ばかりな上に、ステージで歌うのがメイン現場事務所の子ばかりというのは新鮮でしたねー

でも、思わず開演前に…








ぇむす、どこー?








…とか言っちゃったよね(笑)

からの開演。
立ちポジをみにちあでは知り合いに譲って、次ぐは本番な桃ちゃんで立ち最の上手寄り。
ぇむす的な意味で下手ばかりにいるせいかやっぱり新鮮。


セトリは以下。

01:Super Driver(平野綾)
02:OVER DRIVE(JUDY AND MARY)
03:ライオン(May'n)
04:キミとサクラと
05:大好きだよ
06:桃桃

珍しく騒ぐ系中心だった…
イイネ!

接近戦も一回約500円だったんで、ウロウロしてみたり。

桃:ぁー!
ユ:ぉー、お久しぶりだねー
桃:お久しぶりです!髪切りましたねー
ユ:そうなのよ。
女々しくも‘切ったコトを気付いたら、切ったコトを言われたい’タイプだったりするんで、このヤリトリは嬉しかったりする。ちなみに今年に入って切った二回を指摘してくれたのは、春でもっちー、今回でぇむすと桃ちゃんだね。
桃:爽やかな感じです!
ユ:あっは!言われねーなー
桃:えぇ!(笑)
ユ:ココね、毎週曜日ごとに他のアイドルさんがライブやってんのよ。
桃:ふぁー!そうなんですか?
ユ:そー。で、木曜…じゃない、金曜によく来てるんだけどさ、桃ちゃんがココのステージ立ってるの不思議な感じ。
桃:ぁ、そっか…そうですよねー
もうボクにとっては、マップ劇場がイコールでスト生なんだよなー、うん。
ユ:てか、良いセトリ!良いセトリだったー!
桃:もぅ、めっちゃ飛んでくれてましたよね!
ユ:ぉん、楽しかった、またねー
桃:はぃ、待ってまーす!

安いのもあって3ループ。
二回目は、他のJr.話を。
三回目には、スト生のCDを今度あげるねーって話を。
ぇむすには、逆に桃ちゃんのCDをあげたいなー…聞いてくれてるかは別だけど、ももクロのCDは前に渡したしね。
まぁ、好きなのはぱすぽさんらしいけども(ちょい意外)


天下一武道会(←TIFのコト/笑)では、エビ中やみにちあてスト生が同じイベントに共演する訳だけど、いつか桃ちゃんやももクロとも同じステージに立ってほしいなー…


さて、掃除の続きをやるかいのー