ぇむすー!
ビニコンには売ってなかったよ、ぇむすー!!

結果、西友。



つーこって、ぇむすとリノノ先生によるコンビ‘じゃんじゃん’と同名のカップ焼きそばを食べてみました。

至って普通の焼きそばでした←

まぁ、とりあえずのミッションクリアってコトで。


ぇむちぇん。

最近、より一層にリノノ先生への嫉妬が強まってる感が否めません。
ぇむすブログの2ショットはたいてい奴なんだよ!
しかも、その写メに限ってなんか先生可愛く写ってるんだよ!!

ナンダヨ、モー!

ヤバいね。
きっとeストじゃ、2推しがゆーにゃんで落ち着くだろうとばかり思ってたのに、先生が急浮上だよ!緊急参戦だよ!!

ゆーても、奴がこのブログを読む危険性はないんで、こんなコト書いてもボクらのバトルに問題ないけどね。


ぇむちぇん。

昨日、うっかり参戦できたももクロ現場で、有料ライブでは外していたダチブレスをその後でふと再装備したら…

‘今日くらい外しとけよ!’

…と、スタダ系の知り合いに怒られました(笑)
早く、スト生系のマストアイテムにならないかなー?