そんな凡の言い訳←



初のこのエントリがそんな話かよ!ですが…まぁ、ユエレンさん始まっちゃってるんで仕方ない訳で(笑)

ぅぇぃ。
ようやく最近、スト生での接近戦童貞を全員突破しました。
eでは、ぇむす。
wでは、りんす。
そうは決めたし、揺るがないとは思うんですが、それなりに他の子の対応の良さにタイトル通りな悩みを抱かずにいられません。
まぁ、ももクロやエビ中でもそうですけど←

話してて面白かったのは、あさみん・ゆきぱぁ・りのの・まりゃちゃんかなー…まぁ、推しでは恥ずかしくてマトモな会話が出来ないってコトにしとこうと思います(ぇ

ゆーても、仲間が推してるから影響で惹かれるってのも凄ぇある感じで、ゆーにゃんかひなちゅんが二推しになりそうな未来がドアノブ掴んでるでありやすー

まだまだ、始まったばかりだけどね!

マップ劇場への料金体系的な文句も合わせて‘今は、今しかない’に準じてる限りー
きっと気付いた頃には、満足度に限らず今の価格を安く感じるんだろうなって、予告。



そんな感じで。

ぇむす&りんすである程度メンバーとファンから認知されるようウロウロするつもりですー

なんせ、スパガ系に知り合いが少ないせいか、スト生現場では既に仲の良いグループに新規スタンスで絡めるのがマジ楽しいんよねー

ももクロでどんな奴だったかなんて意味ないし、自慢にも武器にもならないしね。
戦い甲斐のあるスタートを切ってるんじゃないかと!




てか、夏休みがうぜぇよ、ママン!