どもです、ユエレンです。

必死の交渉で"6月25日"を休日に勝ち取りました、ぃぃぃゃっほい★




なんとなく、現状の自分の"現場"確認を。

mixiではなくあえてこっちで書くプレイ。


まずは、スタダ系。

>>ももクロ
規模だけはでっかくなってるけど、まだまだメイン現場として適度に参加、遠征と土曜型はほぼ回避。
百田家、層の厚さは一応の人気の結果で十分なんですが、猛将の集結っぷりは悪いよねー(笑
そんな今夜は百田呑み、乾杯は"夏菜子に酔ってるー!"で。

>>エビ中
瑞季ちゃんからもっちーへの推し変にて継続中。
何気、初の体験だったので本人に"もっちーに行ってもいいかな?"と確認してから流れるという茶番。
某どしゃぶりのせいか結果迷惑ヲタ登録←

>>momo
デレデレのニヤニヤ顔にて関東圏参加。
きっとこの夏のソロライブが節目な感じ、その後の展開次第では加速しそうだしねぇ。
良い"momo色"に染めて区切りたいッ

さて、こっからはスタダ外。

>>スト生
スパガ誘われて行ったら、結果スト生にハマるミステリー。
関西勢ではリンス(山内夏星)、関東勢ではぇむす(青木詠夢)の2推しかなー?
イベントはなんだかいっぱいありそうだけど、現状は御披露目と各地のアカデミーイベくらい、まったり参加中。

ラストは、ボクが提案する渾身の開墾現場!(笑

>>アデッソ
"ワン☆ニャン☆ワン"を有する、モデル系事務所さん。
『出演者>客』から始まったんで、仲間内をごっそり巻き込んで序盤から濃いメンツで耕したい野望ががが!←
状況は、大西颯季で入りの5人とも気になった結果、夏目あおいに昏睡で(笑

とりあえず、発生イベは全部拾いたいくらいの心意気ッスな。
ユエレンクリップ-届くのかな、この想いは。諦めるな、届く日まで--ワン☆ニャン☆ワン
あら、可愛い★
アデッソ、はじまーた!!




そんな実質5現場をウロウロしてますー






















そうそう、このブログの検索ワードに…








『大飛翔口上』








…と、1件ありました。




混ざってるー!!!!(爆笑




あと、ココで知ってもらえるのは勿論嬉しいんだけど…ももいろクローバーZでの口上やコールの確認は基本的には現場を積み重ねて聞きとるか、先を走る現場系と仲良くなって教えてもらって覚えてほしいってのが本音。