桜木せいらさんの更新情報が出てたので、チェック。

ぉっと、PVか!おめでとうございますー

「キセキ」はわりとメインなのに、和川さんで拾われるコトの方が多かった分、単独は嬉しいですね。


まぁ…本音は桜木さんに歌ってほしいんだけども(笑


んで。

ボクとしては、Aqua Timezさんの曲って数えるくらいしか知らないんですが、とりあえず調べてみた。

ぁぁ、またBLEACHか(苦笑

http://www.myvideo.de/watch/5605859/
http://www.myvideo.de/watch/5606160/

ぉぉぉ!

カッコイイ。

ぃゃぁ、桜木さんはこーゆー表情だと更に光るよね。


てか、何て言ってるのか気になるんですけど……!

ブログでネタバレしてくれんかしら。




ホントは埋め込みビデオにしたかったんだけど、禁止タグばっかりで使えないアメブロに絶望した。

イライラを抑えるために美味しい画像。
ユエレンクリップ。-200901061906000.jpg
卵肉豆腐ーッッ!!


@@@

Velonica/Aqua Timez

¥1,050
Amazon.co.jp