ガルネク曲って、タイトルは初めて聞いた感じがしたとしても、サビになると突然に聞き覚えがあるって思う不思議。
フルタイアップの強さッスよねー…どっかで耳に入っちゃってるんだよ、コレ。

ってな訳で、アルバム曲をドカドカっとポータブルにブチ込んで参りました。
この「Power of love」でいえば、二番のサビにある……



『与えてくれたもの以上に与えたくなるこの衝動』



…のフレーズが好き。
まぁ、ボク等みたいな必死系ファンて、だいたいそうじゃないですか(笑)

一つ訂正するならば、与えてもらえる、物や、時間や、経験は、決してボク等の応援やプレゼントなんかじゃ、超えられないってコト。

以上に、なんて無理だよね。

どんなにイベントでの愚痴や文句を冗談で言ったりしたとしても、それはもう本当に笑い話みたいなもんで、基本『感謝』に尽きるんだから。

いつもいつもチカラをもらってるんだからー



お昼に高梨さんのイベントにこっそり行ってきました。
ユエレンクリップ。-200901121311000.jpg
タイムリー♪

まぁ……思った以上に映画をまだ観てない人が多くてネタバレしない程度にしか、映画話しはされなかったけどね(苦笑)

ボクが惹かれたあの劇中の声は、実際に聞くとわりと普通だった………ぃゃ、可愛かったけどもー


@@@

GIRL NEXT DOOR(DVD付)/GIRL NEXT DOOR

¥3,000
Amazon.co.jp