ちょっと間が空きましたが、ブログ辞めた訳ではなくー……まぁ、更新は気紛れッス。

さてさて、昨日の3Bjr.年末ライブ参加された皆様、そして出演者な皆様、お疲れ様でしたッ
詳しい感想は長々とmixiにでも書く予定ですが、こちらにはせっかくですので曲の話を。
飛鳥さんの卒業記念的に、駆け付けた高山さんとももクロコラボで歌ったのが「冷凍みかん」です。
ボク等としては、“ももクロがカバーした曲”というイメージでしたが、どうやら先代も歌っていたみたいですね…
つまり、たきゆんさんや春樹さんもこの歌であの振り付けをしていた!と……

ハマる前の全てが悔しい感じ(苦笑)



それでも、昨日聞けて良かったのは間違いないですね♪

物販で買ったカレンダーは既に壁に貼りました(笑)
ユエレンクリップ。-200812301524000.jpg
待ちきれない月ばかりなので、全表示で。


@@@

冷凍みかん/GTP

¥307
Amazon.co.jp