さらさんやまなちぃが宣伝部長的に麻生さんの28日なイベントについて書いてくれてますね♪
“アイドルのオーディションに挑戦してるらしい”との噂は聞いていましたが…大きなチャンスになりそうな予感ですよ!
当日はボクも行けるとは思いますが、チュートリアルさんも来たり、豪華ゲストが来たりと¥enガールを盛り上げる要素が充実してる分、案外500人集まっちゃうんじゃないか?と期待もしてますー

ジャンフェスに続き麻生さんに会える機会が増えてて嬉しい感じですねー

いつか…「あなたと接続☆」を聞く機会もあったらいいのに!!





そういえば、メリークリスマス♪
なんだか嬉しい報せや、高まる写真が見て回るブログに溢れててプレゼントたくさんもらえたみたいな気分(笑)
サンタさんも景気がいいな!

せっかくなんでケーキ買ってみたり。
ユエレンクリップ。-200812250915000.jpg
マロン~♪

そして沙耶ちゃんからのクリスマスカード!
素敵クリスマスになってまいりました。