さっきーと言えば、まだまだ初音ミクの印象が一般的(ぃゃ、一般的ってくくるのもアレだけど)には多いのかな?
オリジナル曲もキャラソンもいいのが多いですのにー

そんな中、「ミサイルレディ」はボクの中での初藤田咲出演イベントにて生で聞けた曲であり、未だにイチバン好きな曲ですね。
あれは石丸かな?懐かしー(最近コレばっか)

また歌が聞ける機会には、前線でニヤニヤしてる仲間に誘ってもらって遊びに行きたい感じ。





先週末に買った、ももクロの写真をファイリングしています。
ユエレンクリップ。-200812171837000.jpg
ついに…
公式販売写真のコンプリートが途切れました…今まで仲間とトレードしたりでなんとか揃えてたのになぁ…

小さくしょんぼり。

ただ、百田さんが写ってる四種類に関しては、三枚は自分で引き当て、残り一枚も某トレードセンターのおかげでゲットできました♪

わりと何度も視ちゃいますね(笑)