また懐かしくもパソから流れてきたのでー


綾さん曲は、連続リリース期以降も勿論好きなんですが、ふわゆる~ハルヒ頃の近い距離のイベントがまだまだあった時期の曲もやっぱり好きな訳で。

中でも「一番星」は単に好きなだけじゃなく、エピソード的に発売記念イベの最終会場を思い出しちゃう曲でもありますねー
綾さんがいい感じに歌い上げてるのに、曲がまさかのショートバージョンで終わっちゃうっていう(笑)
あの時は誰もが「えぇー!?Σ( ̄□ ̄ )」だったッスね。

よき思い出かなー

最近(?)のだと「Maybe I can't good-bye.」がお気に入りかな?





今夜は月が素敵ですねー
ユエレンクリップ。-200812111853000.jpg
佐藤利奈さんのブログでもさっき更新されてたけど、思わず眺めたまま歩きたくなる感じ。

電柱に当たらないようにしなきゃだ(笑)