昨日は飯田橋でももクロのイベントに参加してきましたッッ

内容はいつもの3曲とショートコントと撮影タイムとくじ引き物販。
コントは早口言葉の内容が違ってたけど、基本内容は以前のパターン。まぁ…配役が違うから面白いし可愛かったー
あの感じだと、早口言葉は今後もやりそうだよね。毎回じゃなければアリかと。

あと告知では、夏☆スタのイベントが映像化されるってのがありましたね。
ん!コレで、ようやくボクも振り付け練習ができそう…何度も映像再生しながら真似て完璧にしてからじゃないと振りコピらない性格なんで、ライブ中に見て合わせるってのしない感じ。

Pジェネの振り付けも家で練習したなぁ…(笑)


そういえば、ファンの1人が玉井さんにAKB48のシングルと、つっきーなの写真を渡してましたねー

ゃ!
今回の新曲はかなり好きな感じなので、来月のボクも参加しようと思ってるライブで生で聞くのは相当楽しみですね!

……まぁ、今聞いてるのはSKE48バージョンなんですが。
つっきーなの声だけ特定するのは厳しいか(苦笑)

早く覚えよ♪




写真は全然関係ないけど…

この前に行ったライブハウスのロビーにあったシャンデリア(わかりづらい)

綺麗っていうより、怪しい感じ?