TGS帰りに、電車からの更新です。

数ある声優イベをスルーし、柿崎役なあすみんがコンパニオン参加していらっしゃるバンナムブースを視てきましたー
何気に生放送中のステージにも立たれていて驚きでした。
話こそしなかったけど、元気そうな感じでナニヨリ。やっぱ、ブログあると、そーゆーのも分かっていいんですがー……あすみんはもうブログ止めちゃいましたからね。
ちょっと残念。

ジャンフェスにも大好きなスクウェアさんでお仕事されるみたいですし、今度は話せるコトを願って、また会いにいこうかと♪



ぁ。

タイトルの曲は、「雨上がりの急な坂道」のカップリング曲ですね。わりとマイナー……かな?(苦笑)

リトバイ的には、ちょいと珍しい感じでもあるオススメ曲ですよん★



そして、オススメと言えばコレ↓

撮影したのは自宅ですが、今イチバン気に入ってるお酒ですー
ぃゃ、洋梨イイッスよ♪