駅で‘小岩井 純水あんず’なるジュースを買いました♪



……ふほぁッッ!?


旨い~
なんか、アルコール入ってない杏子酒って感じで(例えが微妙だな…)飲みやすいッス。



さてさて、今ちょうどポータブルから流れてるのはBahashishiの「渇望」ですッ

このユニットは、メジャーデビューシングルである「オアシス」から知ったんですが、ハマりにハマった結果、インディーズのアルバムも買いましたー
そしたらですよ!
アルバム曲の一つとして収録されていた、この曲に激惚れ。今でも、イチバン好きな曲はコレですね。
ライブで初めて生で聞けた時の感動はヤバかったです…!でも、来週のタイバンライブは関西での開催なため参加できなかったりー…残念。また関東でワンマンやらないかな?

シングル三部作の紹介も今度是非。