恵比寿にある東京都写真美術館にて今日まで上映されているオムニバス映画ですッ

ボクも先日観て、勧めた仲間がちょうど今観てるので、終わる頃に来ようと思ったら早く着いちゃってロビーで待ってたりー

この映画。

単にふと興味を持ったのと、単館限定系だったのもあって、なんとなーくフラッと立ち寄って観たのですがー…


茶々丸役な三枝さんと、ザジ役な畠沢さんが出てます!!


5篇の中の「午後三時三分十五秒の観覧車」における、踏み切り自殺を止める女子高生役として、ほんのちょっとだけ登場するんですよー
ワンシーンでしかないんですが、突然だったので相当驚きました~…って、同じ感じな日記は既にmixiで書いちゃいましたけどね(苦笑)

ただ、改めて劇場に来ると…またちょっと観たくなりますねー
ぃゃぁ…「スパゲッティ ナポリタン」に関しては衝撃でしたから!注意書きで、女性にこそ観てほしい的に書いてありますが、野郎でもガッツリ笑えます♪

DVD化………しないかなぁ…



あと、ガーデンプレイスに来ると、写真撮ってる方ってやたら多いですよね?
便乗してみたりー

この景観はかなり好きッス。


さて…上映まだ終わらないのかな?