ちょっとした落書きで終わるはずが… | ユエのスケッチブック

ユエのスケッチブック

趣味でイラスト描いてます。
オリジナルから版権モノ、どんどん投稿していきます。
あんまり、長文な日記は書かないかもです…(-_-;)

塗りまでやっていた・・・集中力ってすごいェ

耳飾りの光ってる感じがこだわりです。言い感じにに濡れました!

髪の毛の塗りもいい感じにできてるんじゃないでしょうか(*'▽')

 

完成してから気づいたけど、っぱっと見推しの子の星野ルビーちゃんに見える(金髪ピンク目が)

そんなつもりはなかったんですが、下書きの時は違うキャラクター像だったんですよ

↓↓↓(一番左上の子)

 

線画の時点で、下絵と雰囲気変わってしまうの、どうにかしたいです。

これはこれで、完成まで試行錯誤して、楽しいですけども( ^ω^)・・・