こんにちは、ュェです。
最近悩んでる事についてです。

メンタル持ちの友達とのグループLINEがあるのですが、最近ギクシャクしてて困ってます。

私の友達二人(A、B)と、友達の友達(C)が1人居ます。
私としては、皆とそこそこ仲がいいと思って接していました。
ですが、Cちゃんからはそうは思われてなかったようで……

管理人的立ち位置のAちゃんに相談があったみたいで、それが何故かBちゃんを通して私に話がきました。
その時点で何故もう1人挟んだのか謎でした。

内容としては


皆と仲良くしたくてお話してるけど
ュェちゃんからは壁を感じる


との事でした。


……はい??

っていうのが最初の感想でした。
だって、今まで全く考えた事なかったんだもん……驚き


向こうから


他の子には色々話を振るけど
私にはそういうのがないから


という主張を頂いて
ちょっと考えてみましたが……

友達の友達だから知らない事多いし
ある程度は仕方なくない……?

しか出てきませんでした昇天
そして、逆にCちゃんは話題振ってくれてたっけ……?とも思ったり……

普通くらいだった記憶しかないし
私も普通くらいだった記憶しかないよ……?
話題振ってなかったとしたら
無意識なんだよねネガティブ

とか色々思ってしまって、
でも今からガンガン構えばそれでいいんですか??
でも何聞けばいいんですか??
状態に陥ってしまい、とりあえずグルに行くのを辞めました魂が抜ける

今までは毎日お話してましたが、4日くらいは全くお話してない状態ですオエー


人間関係、こういうのが面倒くさいのよね……

私が悪いのか
それとも仲良くする人選び?が悪いのか
よくわからない凝視

そんな愚痴でした昇天



次回予告


人生半分詰んでる話


    

最後に

前回の記事にいいねしてくださった方
ありがとうございます。
生きていく励みになります。