こんにちは晴れ
今日は、過ごしやすい日ですね照れ







今回のTDR行きを満喫旅とタイトルに入れたのは、このショーを観れたからですニコニコ

この日一回目のショーのみ抽選がなくて。
アンバに泊まっていて良かったぁ爆笑






懐かしいショーが目白押しで、しかもランドだけではなくシーのショーまでやってくれて爆笑
「このショー友人達と泊まりで観たなぁ」とか、「この時娘がまだ小学生だったなあ」とか
同僚達は、初めて観るものが多かったみたいですが、すごく新鮮で良かったそうです(笑)
私は、感慨深いショーになりましたラブラブ
10時オープンだったとは言え(実際はハッピーエントリーで9:30でしたが)9時から一緒に並んでくれた同僚達に感謝です照れ


みんな感激して、ガチャやってました爆笑





みんなそれぞれお気に入りのミニーが手に入ってご満悦です爆笑