こんばんは照れ
今日も冷えましたねアセアセ





ランチの後は、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのミニーちゃんに会いに行きました照れ
    (公式よりお借りしました)



友人のGoProの自分の画像を確認するミニーちゃん爆笑



アラビアンコーストにあるオープンセサミで
  (公式よりお借りしました)


きなこチュロスを食べました照れ
ほのかにきなこ(笑)
香ばしいチュロスでした。






ハロー・ニューヨークも初めて見れました照れ
開園10分前で立ち見2列目って(笑)





キャラ達が近くまで来てくれて、立ち見であまりショーが見れなくて半泣きだった女の子も急に笑顔に照れ