おはようございます晴れ
今日も寒い朝です。






ソアリンの後は、ニューヨーク・デリに行ってブルーベリーチーズケーキを買いました照れ
  (公式よりお借りしました)


上のトッピングがカリカリしてて(笑)
味はベリー味でした。



FPを取っていたトイマニへ。
相変わらずの低得点アセアセ
   (公式よりお借りしました)




5分待ちの海底2万マイルに乗って
あまりにも久しぶりすぎて、返って新鮮でした爆笑
   (公式よりお借りしました)



ランチはヴォルケイニア・レストランへ。
   (公式よりお借りしました)



鳥の唐揚げ香味ソース    牛肉とタケノコのあんかけ焼きそば



チャーシューと玉子のチャーハン  春巻き



黒酢の酢豚


7人でシェアしたので、色んなものを食べることが出来ました照れ
チャーハンは、少しご飯がベトベトしていたのが残念でしたが、他の料理はとても美味しかったです。