おはようございます晴れ
今日も暑くなりそうですね。
昨晩は、実母が気分が悪いと連絡があり、救急外来に連れて行きましたあせる
大事には至りませんでしたが、本人は入院する気マンマンだったので点滴だけで返されたのは不満だったようですショボーン











マレーシア土産でこの季節一番重宝しているのがサンダルです照れ
マレーシア産の天然ゴムを使用している、ビーチサンダルブランドで人気のfipperですラブラブ
クッション性抜群で、長時間履いていても足に負担がなくてすみますラブラブ
もう一足色違いを買ってくるんだったと後悔しています。
次回のKL訪問の目的がまた一つ増えました爆笑



プールにも海にも行くことはないですが(笑)
ちょっと外に出る時に重宝しています。



日本には、沖縄にしか店舗がないみたいですあせる
楽天でもアマゾンでも買えますが、やはり現地とのお値段の差がびっくり
現地では、1/3のお値段で買えました照れ