おはようございます晴れ
今日も清々しい朝です。
関西に梅雨はいつやって来るのでしょうか?あせる






去年のクアラルンプールに行った時に見かけた爆笑スタバです。
空港内のスタバです。
帰りに寄ろうと思っていたのですが、出国した途端疲れがどっと出てしまいゲート前で皆んなのお荷物係に(笑)
次回は、是非寄ってみたいと思っています!
グッズも充実してそうでした。





会社の近くのモールにあったスタバです。
テイクアウトしました。
クアラルンプールのスタバ、何軒か行きましたが、みなサイズがグランデ以上でした爆笑
で、価格は日本のトールサイズの2/3くらいでした。
日本人的には安い感覚ですが、現地の人にしてみればやはり高いので、なかなかみんな誘って行くことは出来なかったですあせる