おはようございます晴れ
今朝は、少し肌寒い雨の日です。
気分も落ち込みがちですので、何か楽しいこと考えなきゃですね!照れ







金沢で買ったお土産です。
金沢のスターバックス限定、九谷焼のカップです。
3人それぞれ、気に入った柄を買いましたドキドキ



友人お勧めの割り箸です。
割ると金粉が出てくるそうです。
来年のお正月までお預けですが(笑)





あとは、やっぱり食品ばかり爆笑
のどぐろ尽くしです(笑)




21世紀美術館そばのカフェで買ったスイーツです音譜


中はこんな感じです照れ



繊細で上品だけど、京都とはまた違うものがあって、金沢良いところですよね。
また、行きたいと思います。