昨日
結婚式をあげている
夢をみましたカナヘイきらきら

はい夢です(笑)

それもなぜかあまり知らない人(笑)

夢にでてくる人て
どっかで会ったことある人なのかなぁ?
まぁまぁタイプのしょうゆ顔の男性!
でも性格が(笑)
まためんどくさそうでショックなうさぎ

結婚式も適当な感じ

しかも夢のウェディングドレス着せてもらえず、
何かよくわからん服で(笑)

がっかりしている夢でした…。

どんなんやねん❕!!

ぁぁぁ
再婚とか夢の夢なんやろうけど、
ウェディングドレス着るとかもっと夢の夢になってしまったなぁ(泣)

うちは元旦那が再婚やったから
元旦那の両親の反対もあり、
すぐには結婚式挙げれなくて(泣)


あの時、
写真だけでもやっぱりとっておけばよかったなぁ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ウェディングドレスて
やっぱり女性の夢ですよねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら