暴れん坊息子と誕生日の私 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

 9月で2歳になる息子に手を焼いてます。

最近走り回って悪さするので、
お買い物中は片手で抱っこして、
カゴを持って買い物してます。
途中下ろして欲しいのか、
何度も私の肩や顔に噛み付きます。えーん

ジュースの味を覚えてしまったので、
水やお茶を飲まなくなってしまいました。

また後追いが復活して、寝てる時も
片時も離れません。暑いので、
お互い汗だくです。

ご飯は基本的に、唐揚げとパンと
キノコしか食べません。

小柄で怖いもの知らずで、
すばしっこくて、全く目が
離せません。笑い泣き

電車の動画にハマっていて、
見せないとギャン泣きするので、
駄目だと分かっているけど、
私も休みたいので、しばらく
動画見せてしまします。

男の子育児大変だとは聞いていたけど、
こんなに大変だとは思いませんでした。
いや、うちが特別手のかかる子なのか。

何か発達障害なのか。

正直同じくらいの男の子で大人しい子を
見ると羨ましくてしょうがありません。

保育園に預けて仕事しているお母さんが
羨ましくてしょうがありません。

私は子ども残してどこかいなくなって
しまいたいと思ったことさえあります。

私は母親失格かもです。

{8F49DD42-C374-4485-8DF8-8B14D0A23BA2}

{9DFE3626-907B-4ED1-B966-6479A64A5039}

でも息子が可愛いという気持ちは
まだ残っています。

もう少し頑張ってみようと思います。

そんな中昨日、自分の誕生日で
もう30代半ばに突入してしまいました。
旦那さんがピザとケーキを用意して
くれてお祝いしてくれました。

やっぱり私は幸せ者です。

乱筆失礼しました。