「私ってこんな人間ですバトン」 | Weblog di Whimsical ?

Weblog di Whimsical ?

漫画とゲームの二次創作サイトの管理人のダラダラ記。
オタッキーな替歌とか好きな時に好き放題やってます。

またも新道さまのところから拝借…ハイ、暇なんです。


「私ってこんな人間ですバトン」


■生活は?
一日三食または二食。睡眠は3時間から6時間。
バイトのせいで夕食が常に22時過ぎ…おのれシフトめ。

■他人に言われたことのある身体的特徴は?
「背高く見えるけど、結構小さいよね。」 ... なんすかソレ。
あと最近は、痩せたとか髪長くなったねとか。

■利き手はどちらですか?
両親が直してくれたので右利き…のはずなんですが、物心つく前に左利きだったせいかTELとか煙草吸う時・モノ取る時とかはウッカリ左。でもピアノ弾くと両手が鏡対照の動きをしたがる。
…左利き気味の右利きってコトで。

■好きな食べ物は?
ピザ。テンフォのトマトばっかのヤツ、大好き。偶にしか食えないけど必ず頼む。

■好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
缶コーヒーとコカコーラは好き。ビールはアサヒ派。あと甘さ控えめミルクティ。
嫌いなのは甘すぎる飲み物と後味が悪いビール。日本酒。

■職業はなんですか?
Drg.Sアルバイター 兼、創作サイト管理
本業、妄想賊。 ... そろそろ真面目になれと周囲が煩い・・・そんなに簡単になれるかばかめ。

■動物に例えるとどんな感じ?
…自分じゃ思いつかないので占いに頼ります…
黒ひょう・スカンク(名前占い/本名)・ぞう(名前占い/HN)
…押しに弱いってヤタラ出るんですが、その通りだったので反論できません。ちくしょー・・・占いめ。

■よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
ポルノ・B'z・SMAP・ミスチル ...ファンってワケじゃないんだけどよく聴いてしまう。
ポップスやロック。疾走感がある曲が好きです。あとfeelやimageシリーズも好きかも。

■好きな色は?
オレンジ・ホーリーグリーン・インディゴ、あと黒と白。

■パソコン暦何年?
え…パソコン自体は小学校の授業からあったけど…授業じゃなく本格的に触り始めてからは5年位?

■これがないと生きていけないというものはありますか?
処方薬(切実) …呼吸器系なんですが2日服用しないと息続かなくなってくる。そういう身体だからしょうがないけど、ぶっちゃけ面倒臭い。
あと、何かやる事。何も無さ過ぎるのは確実に死ねる気がする。

■気になる言葉ってありますか?
「戦国」 ... いちいち反応します。

■自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
『空』 ... 「ソラ」じゃなくて、「カラ」ですYO☆

■何フェチですか?
肘から手首にかけての骨と筋肉の微妙な曲線を描くラインの絶妙な感じが…(フェチ!)
…そういう私の腕を妹は「生気がない。」と言い放った。…だから、健康的な腕がイィんだってばっ!

■一日の大半は何を考えていますか??
次のスケジュール。気を抜くと妄想に走って一人でニヤつきそうになります。(危険!)

■好きなタイプは?
無い。
…とおもったんですが、子供っぽいところがある人には何かと世話焼いてしまいます。そういう人に弱いらしいです。

■急にお腹痛くなった時の対処法を教えてください
腸…ですよね?とりあえず、昨日から今日にかけて食べたものを思い出そうとします。

■トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
奥州。(青函トンネル)

■今の自分にとって一番大切なものは何ですか?
自分を見失わないこと。…いや、普通は見失わないですか。

■漫画・アニメ・ゲーム・小説・・・どれが一番好きですか?
最近はゲームばっかりですよ。
滅多にアニメ見ないし(て言うか、見れないし)、漫画買わなくなった。書籍の小説は集中力が続かないっていう…

■今一番はまってるものは何ですか?
戦国サイト巡り。偶に家紋サイトまで横道行ったり。

■お出掛けする際に必ず持っていくもの
携帯電話・財布(免許&保険証)・鍵(家&車)・煙草・ライター・携帯灰皿。
いつものカバンに常に入ってるラインナップ。

■尊敬する方はいますか?
色んな方の一部分をちょっとずつリスペクト。

■願いがひとつ叶うなら何を願う?
えー…あ、財布壊れてんで、財布下さい。財布。革製ででカードいっぱい入る財布。

■映画とかで泣いちゃったりしますか?
ホームアローンの「ママ!」「ケント!」(だっけ?)って、部分。あとクレしん映画に泣かされる。
家族愛は泣けるんですが、恋愛系では泣けませんねぇ。 皆が泣けるって言ってる映画に限って泣けへん。

■次に回す人
暇人はレッツチャレンジ!!


な…なかなか投げやりな人間ですね!自分!