なんでも市 こたやで今年初出店!そして幸先いい奇跡が起こりました! | 有機農業で活きる年の差夫婦のブログ

有機農業で活きる年の差夫婦のブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願い致します鏡餅

 

新年一発目は、美杉のお隣、白山町の「なんでも市 こたや」で出店させて頂きました爆  笑

このイベントも実は、今回初開催!にも関わらず、たくさんの人で賑わいましたNEW

 

ここで新年早々、奇跡が起こりましたハッ

 

お馴染み緑のキッチンカー、HOA BINH TABLE さんで、そそるメニューがあったので、それを買った時のことです。

「鈴木牧場のモッツァレラチーズとチキンハムのサンドウィッチ」800円!おねがい

1000円渡して、返ってきたお釣りが、なんとなんとなんと・・・

 

見えます?平成31年と令和元年の2019ブラザーズだったのです!!!ポーン

なんと幸先がいい!今年はええ年になるに違いありまっせん!

 

お陰で鶏と牛に加えて、猪の元気玉をもらえた気がしました~アップ