ちょいちょい話題になっているけど、
ゼツボーグになる人が全然話に関わっていない件について。

まだ話の序盤だからしかたないっちゃ仕方ないけど、
毎回唐突すぎるよ。

まあ、この後は流石に話に関わってくる人がゼツボーグになると思うけどね。

ミス・シャムールが4人目のプリキュアかと思ったけど違ったっぽい。
OPには敵側の女幹部がいるっぽいのでそっちが追加戦士って信じてるけど、
カナタ王子のセリフから3人固定っぽい雰囲気がしなくでもない。

最初から人数を明言している話ってあったっけ?
今回も過去のプリキュアがいるから他のプリキュアが出ないことはなさそうだけど。

レジーナの件もあるから期待しないで期待しよう