昨日 仕事は午前中で断念

10時にお客様と待ち合わせて、部屋のリフォーム結果見ていただき

タイヤ交換に行こうかなと思ったけど

なんだかなぁの調子なので、かかりつけに行こう

ちょうど薬もあと少しだし・・・・

と、かかりつけの近くまで行ったら、救急車が来たのか、行くのか救急車

医師一人の小さな病院なので、今は大変だなと

事務所に戻り、お昼まで仕事っぽいことしたけど

どうもしんどい

だから・・・・早退っ!!グラサン

 

カサカサした軽い咳が出始め、咳すると喉の奥、気管のあたりが痛い

といってもせき込むほどじゃなく

なのでゴロゴロして過ごす

夕方は孫の習い事の送迎、ちょっとしんどいけどたいしたことない

熱を測っても37度前後

 

そして今日、仕事は休もう

熱は36度台だけど・・・

咳ものども少し楽になってるけど

すっきりしないし

今日・明日は孫とママがいないので一人でゆっくり休めるし

したいこともできる

 

まず、いつもの薬ももらわなきゃいけないし、病院へ

先生に話しかけられて答えようとしたら 声が・・・・

念のため熱はからされたら 37.4度

「もし高熱になったら、インフルエンザかも」と言われ

待合じゃないところで待つように・・・

 

火曜日に一度38度超えたこと言ってない・・・

 

もしかしたらもうすでにインフルエンザ?

そのわりにはそこまでしんどくない

 

火曜日以降だと・・・クラブの例会出席・同級生グループとの食事

職場では・・・ほとんど一人だったので安心

昨日のお客様・まごの習い事の師匠と少しだけお話

孫とママ

ずっとマスクはしていたけど、大丈夫かなぁ?

 

インフルエンザだとはっきりしてないし・・・・

気にしながらも・・・・・様子見だな

 

いつもの薬は

今回 40日分も頂けました