今の音楽番組🎵

凄く忙しなくてみるの疲れます🥱


もう少しゆったりと聴きたいな



次から次へと詰め込み過ぎる



CD LIVEよりはましだけどね

配信で楽曲を聴くのはOK

テレビは 曲を聴いて
歌やダンスを聴いてみたい


ツアーのチケットが取られるのて今は奇跡

一か八かの賭けです


ジュリーを50年以上みて来たが今は申し込みして抽選に

平等と言えば平等なんだけど


えらい時代になってきました


スノーマンには絶対逢える気がしないなんて言いたくない


懲りずに申し込みます






せめて

画面上でゆっくりみせてください🙇します


ミュージックフェアの様な番組

NHKで特集するとか


食べ物ばっかりの番組せんといてください


旅番組でも半分以上
食べてる場面ばかり


もう飽きてます



スノーマンの

曲を最初から最後まで聴いたの


初めてです


LIVE放送



ジュリーの時代は毎日のように番組がありました


5分足らずだけど

情報を発信するけど見られる機会が少ない


DVDで見れば良いとかとは違う


今日はラウールくん腰を痛めて

思いっきり
ダンスが出来ずに可哀想だった

首を動かしても痛かったはず


その分 兄たちが力込めて居ましたよ♪


ラウールくんの分を引き受けて居た


ラウールくんの腰痛が少しでも楽になる事を願っています



今夜のスノーマン
とにかく凄まじい気合とか、足滑らしちゃう位気合が入った岩本氏とか、自担の顔を覗き込む渡辺氏とか、ぶちかまし過ぎて頭ゴッツンするだてこじとか

ダンスが上手なGは本当に沢山あって
シンクロ率とか言い出したらキリがなくて

でも私に一番刺さるのは自軍のパフォマンス