チャールズ国王カミラ王妃とのお別れのシーンもお名残惜しいのが画面から伝わりました。又王妃のみならず普通はなさらない国王から雅子皇后陛下へのチークキスも感慨深い物がありました。こんな素敵な皇后陛下を苦しめた🇯🇵は世界からどう映ったかが今の🇯🇵の衰退にも繋がっているのだと思います。









カミラ王妃のお顔が随分と柔らかくなっていたのに驚きました


訪英 初日の時は凄く強張ったお顔で笑顔も無かったと思う


チャールズ国王ともご挨拶をされ国王が公式の場でチークキスをされるの初めてみました


車に乗られ中から雅子様が最高の笑顔をされてましたね

その奥で陛下が今にも泣き出しそうなお顔をされている

このショットを知って思わず涙が出てきました








お見送りを終えて戻られる国王ご夫妻の後姿


妃殿下が国王の腰の辺をトントンと慰める感じ

下を向いてはるけれど

天皇陛下とのお別れがお辛かったご様子を感じました

私の思いです





今回の国王は始終 笑顔でしたね


会った瞬間からパレードの最中も


最後のご挨拶の時は 凄く寂しそうなお顔されてましたね



日程は8日間


短いですね!

もう少し長くても良かったのに



国王の体調は良かったのかな


国王は75歳



天皇陛下が63歳

皇后陛下は60歳



一回り上の国王様




次にお会いされるのはなんて思ってしまいました



コロナ禍がなければ2 3年は早くお会いできて居たかも知れません!


女王様ともね!



戴冠式には弟宮が参列

最近知った事

愛子様を無視した

雅子様も

まともに弟宮家の事を呼ばれ無い民が居るのは驚きました



どれが真実であるのかは⁇ですけれどね😩


驚いた〜!!




皇后陛下が使うべきティアラを

弟宮妃が使ってる事実にも驚愕🫨恐



分かります?

このアンドリュー王子


ウイリアム王子は弟宮と握手してて

弟宮妃が話しかけてくる


ウイリアム王子は顎を突き出してる


弟宮はウイリアム王子の顔をみてます


なんか滑稽な画像です




弟宮家は英語が話せないと言う



ご挨拶程度かな?


お子さんたちもらしいですよ



母の上皇皇后が

弟宮を猫可愛がり

天皇陛下をいじめら


とか


らしいです



根源は美智子様


驚き‼️‼️‼️‼️



真実は⁇です