目黒さんの"推し動画"は?REGZA(レグザ)新グローバルブランドアンバサダーの目黒蓮さんが新商品発表会に登場!

アプリで記事をサクサク読む!TVS REGZA新商品&新ブランドアンバサダーに目黒蓮さんが就任!

LOCARI編集部が発表会に潜入してきました♡

『レグザ』ブランドのテレビを中心とした映像商品・サービスを提供するTVS REGZA株式会社が、"観たいものだけ、好きなだけ"、推し活に最適な"新ざんまいスマートアクセス機能"が搭載された新ハイエンドモデル2機種を発表されました!

『レグザ』の新グローバルブランドアンバサダーに就任されたSnow Manの目黒蓮さんがイベントに登場!都内で初お披露目された「TVS REGZA新商品&新ブランドアンバサダー発表会」にロカリ編集部がお邪魔してきました。

目黒さんのCM秘話や、休日の過ごし方、推し活エピソードとは?

新CMでは、6つのシーンを演じた目黒さんに注目!

『レグザ』カラーの緑のシャツを取り入れたブラックスーツで登壇した目黒さん。 
新CMでは、目黒さんが表現する6つのコンテンツが、"観たいものだけ、好きなだけ"楽しめるストーリー構成に。

アクション : 華麗な銃捌きが魅力。 
SF : このシーンのために作られたコスチュームが必見。 
スポーツ : プロ選手のようなシュートに注目。 
サスペンス : 事件のシーンに迫る姿。 
ミュージカル : 歌って踊れるマルチな才能。 
ヒューマン : 迫真の演技が魅力的

と、色んな目黒さんの演技が楽しめます!

Q1 CMで印象に残っているエピソードは?

「SFシーンでは、このCMのためだけにコスチュームを特注で作っていただいて、全部グリーンバックで、こういう風な世界に自分は立っているんだってイメージを膨らませて撮ったので完成を見て感動しました。

周りのスタッフの皆さんもすごい熱量でやっていただきましたし、僕自身もグローバルアンバサダーをやらせていただけるのがとても嬉しくて、絶対にいいものを撮るんだっていう自分の中での熱量もあったので、皆さんにも伝わると嬉しいです。」

「サッカーのオーバーヘッドシュートのシーンは、かなり印象的ですね。何回も飛んでこだわってやらせていただきました。自分がサッカーをやってた時は、なかなかCMの高さまで飛んでシュート打つことはなかったので、ここまで飛べたらすごいなって思います。実際試合でしたら身体が痛くなりそうですが、漫画の世界のような夢のようなシュートを体験できたのですごい楽しかったです!」

Q2 休日は、なに"ざんまい"?

「"睡眠ざんまい"です!休日は、アラームをかけずに寝たいです。自分が起きたいタイミングまで寝るっていうのが好きで、休日は睡眠を優先したいですね。

睡眠の最長は、本気出したら20時間くらい寝れると思います(笑)なるべく次の日、お仕事でお芝居や歌って踊ったり、パフォーマンスのクオリティが下がらないように睡眠はちゃんと取りたいと思っています。理想の睡眠時間は、普段は5時間位寝れたら最高です!5〜6時間寝れたら、いい集中力を保っていられるなと思います。」

Q3 目黒さんの"推し動画"は?

「Snow Manのメンバーの出演しているものをcheckしています!ただ僕の見方は、皆さんとは違うかもしれないです(笑)

例えばメンバーの向井康二がバラエティ番組でトークしていると、手を合わせて頼むウケてくれ!笑い取れますように、輝け!って力入りながら観ちゃう!(笑)。阿部ちゃんがクイズ番組に出演していたら、頑張れー!正解して!って応援したり、クイズを間違えたら自分も悔しい思いをしていますと」メンバー愛を語ってくれました。

「本当に仲良い友達"が出ていたら応援しちゃうのと同じで、メンバーが出てるとやっぱり応援しちゃいますね。レグザの機能で"Snowmanパックを作れば、メンバーそれぞれのTV番組からyoutubeまで様々なコンテンツが全て観れるので推し活でこんなにありがたいことはないですよね、応援しがいがあります!」

観たいものだけ、好きなだけ。推し活に最適な 「新ざんまいスマートアクセス機能」が搭載!

新ハイエンドモデル2機種を初お披露目

今までのメディアは、配信メディアを選んで選択していたのが、コンテンツをベースにした新しいUIに!圧倒的な美しい映像と、まるでその場にいるような音響する音響体験で、LIVE映像や映画も没入して楽しめます。

"推し"の出演情報をくまなくcheck!

"目黒蓮"というパックを作ると、ドラマや音楽番組だけでなく、朝のニュース番組の数秒の出演から、推しのCMまで自動で全て予約してくれるので、推し活に最適なんです!

・タイムシフトマシン4K有機ELレグザ「X9900Nシリーズ」(65V型、55V型) 
・タイムシフトマシン4K Mini LED液晶レグザ「Z970Nシリーズ」(75V型、65V型)

最後に一言

「実際に自分がその景色だったり物を生でこの目で見ているかのような体験ができる『レグザ』のTVの良さを皆さんにも好きなだけ観ていただけたら嬉しいですし、推したいものをたくさん推していただけたら嬉しいです!」と締めくくりました。