https://www.instagram.com/reel/C7l5B12yI1d/?igsh=MWplb3ZwdTE4eHlocw==



個人のランキングやと思います



ジュリーの曲は新曲が出ると同時にレコードやCD  DVDを手に入れて聴いて来ました


Snow Man は まだデビューして曲数もそんなに多くありません


ファンになって6ヶ月全然曲が聴けて無いですトホホ!





======


宵寝をして目が覚めました


2時です😩



25度で寒い😵〜

28度以上を感じると寒さの感覚が狂いますね




タオルケットを全身に纏うと暑くなります


体温調節が本当に出来無くて😱




熱中症を気にして水分補給してるけど冬場より飲み心地がよく無いのは何故でしょう


水腹ぽさがあって困ってます



2ℓ以上飲まないといけないのになー


大変です😩









あらすじ

帝都に屋敷を構える異能家系の長女・ 斎森美世 さいもり みよ は、能力を持たずに生まれたことで、継母と異母妹から虐げられて生きてきた。 すべてを諦め、耐え忍んで生きる彼女に命じられたのは、若くして異能部隊を率いる、冷酷無慈悲軍人・ 久堂清霞 くどう きよか との政略結婚だった。


主人公 久堂清霞は妖術師

美世の家系もです


空想の世界





明治・大正期を彷彿とさせる架空の世界を舞台に、心を閉ざしたエリート軍人と、家族に虐げられて育った少女の政略結婚から始まる異色のラブストーリー。 孤独な二人が少しずつ互いの大切な人になっていく姿が多くの共感を呼んだ本作が、ついに実写映画化!



妖術を使う 火を起こしたり

風を吹かし水を湧かす


顔に現れる何と言うのか

綺麗な模様とか


幽玄の世界


日本のはずだが異世界


普通に暮らす人々



夢物語


空想の世界



矛盾だらけ

酷いとか書いてあるけど読んでません




今日で7回みてます



目黒蓮くんが綺麗



美世が良い






この場面が一番好き

清霞の気持ちが美世に…








一年前に公開された


全く SnowManを知らなかったからな〜


スクリーンで見たかったな



コロナ禍だったから


健くんのとジュリーのを観に行くのも凄く気を付けて行ってました



まだ映画館は閉館する前だったな



映画館は秋までお預けです


めめを映画館で観たいです