https://www.instagram.com/reel/C8OQFzhyoIA/?igsh=YmV5Z2Riemh0dGsw




オレンジ kiss


ロングバージョン





まだ Snow Man の 曲を


フルで聴いてません




落ち着いて聴く事が出来無くて機会を逃してる





足首痛まだ治らなくて動くとよく無いのが明白です


一寸 大丈夫かなは駄目ですね










振り付け師  岩本照が好き



ひかるの考える動作を数分聴くだけで踊れるメンバー達


気に入った部分を何度か繰り返してみる私が居ます



動画投稿見ると小学生低学年の子らが完コピしてます



あんな風に踊れるの羨ましい限りです



最近 特に感じます



気持ちだけ踊ってます













https://x.com/egiy2z/status/1802324749772824710?s=46&t=2Wh2Y0x-sxzJiKGQXtz10Q





また 見つけた



Snow Man メンバーを好きだなと思う動画です




目黒蓮くん

渡辺翔太くん



ドラマで主演を務めるおふたり

だから考える事も大きい


勢いがある



しょっぴーもイタリアでお仕事中です♪









インスタにありました


台本持って行き

トップ美容男子 流石ですね


飛行機の中で眠ったよと言っていたのにね












Snow Manのメンバー渡辺翔太さんが、ミラノで開幕する「スワロフスキー」の大規模展覧会SWAROVSKI – MASTERS OF LIGHT」オープニングレセプション会場に到着。



しょーたにこんな素敵なオファーがくる未来なんて想像してなかったよ。
めめとラウも凄いけど、しょーたも凄い!
おめでとう😭😭😭
こーいうブランドに呼ばれるって、世界に通用するにふさわしい人物像に認められた気がする。
それ思ったら、ティファニーのアンバサダーもめっちゃ良かったし、嬉しかったよね。
アクセサリーを身に付けるんだから、清潔感だったり、やっぱり肌は綺麗な方がいいに決まってる。
しょーたの日頃の努力の結果。嬉しいなーー。

すのごと以外でも色々嬉しいお知らせが続いてて
楽しみが日に日に増えてきたニコニコ

しょーたのお仕事も把握したんで寝よ。
めめの午後ティーの新CMも素敵むらさき音符