目黒蓮くんが


ハイ ウエイの意味分かって無くて



佐久間大介くんは ハイ!ウェイーと受け取る



それを ひーくんが分かってて

説明すると言う形





目黒蓮くんのゆっくり感と正反対のさっくん





今朝のイタリアで会えた事が嬉しくて抱き合うおふたり


日本で年がら年中 お仕事してるのにハグしあってるのて凄く羨ましいな





ハグしあう仲間に連絡してみたくなります



コロナ禍で距離開けろとなって会って無いです


10人の仲間に会いたいです



リーダーお元気かな

乳がんである事分かって手術になり連絡途絶えてます


3人組の2人が癌です

ひとりは旅立ち

ひとりは闘病中

私は慢性病


うーん 会いたいです








SnowManのメンバー


こうじが緊張するって言ったら


さっくんがずっとハグをしてくれるって



今朝の めめとさっくんもハグし合っていた



男の子って今はこう言う関係が普通なのかな?


肩と肩をぶつける感じは運動部でして居たと思う



ハグまではね


後は  ラグビー選手のハグ



サッカー選手も



野球 柔道 格闘技はどうかな





目黒蓮くんのFENDIのショー前の様子



今日はWOWOWで木村拓哉くんの映画を4本みて居て


LIVEでみるのを忘れました


目黒蓮 可愛いセットアップ

べジュのシャツ風のを着ていた









この靴下が欲しいわ〜

チャームで20万円とか絶対に無理だから


バッグは目黒蓮くんが世界でたったひとり持たせて貰えたと言ってました

まあ  此処に来てる皆んなが〜って事だと言う事ですよね


選ばれた人ですね