あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




傘を選ぶとき

凄く時間をかけます



欲しいなと思った時から
買うまで

何ヶ所も見ます


小さなショップで出会う時もあります


子どもの頃 ご近所に傘の卸問屋さんが母の友達でした



その当時の傘 今も使います

布製で骨がしっかりしてて壊れ難いです


発色も綺麗です

大好きです



そこで 傘は良い物を買いなさいと教えて頂きました


気に入った傘ですから

愛着感が凄いです


絶対に忘れ無い
無くさ無い



簡単に忘れる義父の事を

夫が呆れて居た


夫の傘も私が選んだ
大切に使ってました
今は息子が使っている


最初は贅沢品だけど
もうとっくに元は取ってます


ビニールの傘を何本もと言う方多い気がします


息子の友達もそうだから


息子の傘を見て褒めてくれるけど殆どの子はビニール傘のままです


中にはブランドのを持つ子が出て来ておばちゃん見てと言って来ます


人 各々で良いんですよ
好きなのを使ったらね