岩本照 ひかるくん

重岡大毅くん

中島健人くん


グループが


SnowMan

ジャニーズWEST

SexyZonel




映画で共演して仲良くなった




中島健人くんのドラマ

彼女は綺麗だった

小柴風花ちゃんとのラブコメをほぼ毎日見てます



岩本照と中島健人


仲が良いのんて最高ですやん



重岡くんは関西ジュニアデビュー当時からJリー事務所の子で知っていた



ヤンチャな子です


年齢32  ひーくん

ふたりが31歳かな


今日はラッキーな日だったわ




息子は今日もアメリカンフットボール🏈付き添いかな 審判員なのか言ってくれません💢



京都だから帰宅は遅くなります




麦茶が届きました

2袋 5400円也〜


分包して

夏のお使い物にします






梅の実の良い匂いがしてます

甥っ子嫁ちゃん 忙しいのかまだ来ませぬな〜









後は 簾を買いに行きます




母が健在だった頃は


箪笥の着物👘を虫干ししてました。三姉妹と義妹の4人分と母のを毎年してました



母の勢いは私達に受け継がれて無いです


長姉が京都で着物三昧してるだけです



和ダンス開け見てるだけです


次姉といつも一緒だったな〜





みんなに会いたい〜です





https://www.instagram.com/reel/C7Pq2Mwyxnh/?igsh=Z2FpMXoya2ZpNWlo




ふっかさんが話すことを

ひかるが口パク👄してるんだけど流石に夫婦って言われるだけあってピッタリ🤭です