おはようございます☀



今朝の目覚めは6時を少し回ってました



起きてスマホをみたら1番に


阿部亮平

佐久間大介

目黒蓮の最高にビジュが良い3人のダンスがみられました




相変わらず SnowManに浸っております



スマホに保存してある画像を半分以上整理削除しました🧹



腕が怠くなりましたよ



2017年頃から健くんの画像が出て来てます


て当たり次第 スクショしていた


TV画面 雑誌 週刊誌 健くん特集

が多数です


2万円超えから週刊誌

ざっと10万円程になる


全く関心が無くなった今

本当にどうしたらいいのか思案中です  大汗動悸‼️



ある時 突然の気持ちがかわりました。その理由は私自身 分からないんですが


みても何も感じ無くなりました

その一瞬は覚えてます



四月になれば彼女はが公開された時です



何でかな?



画像を貯めに貯めたのを削除して行く時


写したその時がフラッシュバックしました



止める気持ちにはならなかったです




スマホ📱軽くなってます

笑笑




今は Amazonでのお買い物をせずに書店まで行って


そこで 出会えた本を買う様にしてます


自転車で8分行かないと本屋さんがありません


前もって分かってる本を書店員さんが教えて下さる様になって予約したりしてます



助かってます



兎に角 厳選して購入してます





TV画面でYouTube流し

DVD再生機で音楽聴いて

本を読みます



今月から電気代節約します

多分 YouTube流し時ます



TV番組で絶対にみたい番組ありませんからね





リビングの松永さん

彼女は綺麗だった


私の幸せな結婚


パティスリーMON 


この4つの番組をリピートしてます






昨日 息子が収穫した梅の実の全部が行き先決まりました



何キログラムあるのかな?


大きいビニール袋半分が3個と両手持ちビニール袋のLサイズが5個分ありました



息子が40kg以上はあると言ってます


家庭で梅酒作るのに1キロで1.8 ℓらしいですね


だったら家の梅の実の量は大量あるって事ですね



長男誕生のお正月に飾っていた松竹梅の梅です



何べんも言ってます🙇‍♀️



今年47歳になりましたから梅に木は樹齢50年超えてますね