その理由



「あそこのフリをもう一度確認しておきたい」って言うラウールさんも偉いけど、言われて「いや〜大丈夫っしょ、やらなくていいよ」にならないで「いいね、やろう!」って燃え上がってくれる兄ズも偉いんだよね それがどれだけ出来ないか………






https://x.com/midnight9trendy/status/1793257253078024306?s=46&t=2Wh2Y0x-sxzJiKGQXtz10Q



9名中


30歳代が6名

20歳代に

向井康二が29歳

目黒蓮が26歳

ラウールが20歳


30歳代が多い中

最年少のラウールの意見や思いを受けてステージの前にダンスのフォーメーション等を確認する


この関係性が今のSnowManが万人のお気に入りに

ダンスパフォーマンスと歌がみる度に進化する




ダンスする姿が本当に大好き❤








大阪に来るけれど

行きたいけれど

どう考えても無理


ジュリーの時に

生き返ららせて貰えて10数年LIVEに参加出来ました



お正月が最後に




コロナ禍は治まりつつあるけれどその間に体力気力が⤵️ぐーんと落ちている



SnowManは京セラドーム

FC加入でないと

FC加入して居てもチケットゲットが難しい



フェスでのLIVEなさそう



今流は大ドーム開催なのか




若いファン

姪っ子達が興味なさ過ぎ





SnowMan関連本か〜




健くん関連本 グッズ で

部屋は溢れてます


処分考え中


今はどうしたのと言う位に反応しない。ハーゲンダッツCMの健くんの声 即 分かるけどTV画面見なくなったゲンキンなもんだ



SnowMan関連もんは買うのを極力辛抱してる



DVD CDは欲しい



後は TV大画面ですのちゅーぶを一日中映してます






=========