岩本照くん

目黒蓮くんおふたりの番組中でのお話ですね



ドラマが作り上げて行く様子

初めて知りえました


放送中のドラマを大切にする当たり前だけど


めめのドラマに向き合う姿が良いですね


2022年の10月期放送に


月9 初出演


海のはじまりに出演すると言うお話があった



一つのドラマが世に出るって事の大変さ


何度も言いますが



原作者 脚本家 スタッフ

制作者側


オファーを受けたキャスト側



テレビ放送をみて夢中になれる私達 本当に有り難うです


撮影時間長いものありますが


割と短いなぁと

簡単に思ってましたよ


めめと ひーくんのお話聴けてよかったです




今更です

私 TVドラマ見始めたの半分、あおい。以降なんです


2018年〜だったんです




今もまとめてみるんですけどね


連続ドラマが凄く苦手


なんなら結果を知ってからみたいのが本音です



サスペンスやラブコメ 2時間ドラマ 刑事もんは結果が想像出来る物が良い


競争 奪い合い いけず 陰湿 不倫系のドラマは苦手





大阪 ずっと☔️マークですね


息子はまたアメフト関連でお出掛けです


昨日は先日の試合放送ありました


CSTV です


息子自身は居場所わかっているけど私は⁇見分けつかない

一応この時は審判員の方です


兎に角 怪我無く終わって貰いたいて








もっとアメリカンフットボール🏈がメジャースポーツになる事願っております