長姉がもう退院してるかなと連絡したら

4月のはじめに膝蓋骨骨折で入院して整形外科の入院は2週間と言う事で

その後
リハビリ専門病院に転院
自ら入院先を探すシステム

姉宅近隣で見つけ入院





入院手術と聞いた折に



長引くねと言ったら


整形外科病院は2週間


リハビリ病院はそんなに長く無くて家から通よえるとか


簡単に言ってました



この時点で私は黙りました



言っても聞かないから




義兄情報

姉の友達情報

飛び切り賢い姉なんですけどね


義兄は知ったかさん



そんな簡単に治る訳がありません



義兄も姉も子どもたちも運動して無くてギックリ腰 椎間板ヘルニア 姉はせっかち過ぎて肋骨骨折 打撲 落下して良く怪我してる



仕事は自動車の部品卸


義父経営を姉が引き継ぐ

義兄は口出しするも責任は持たない人


経営経済面全部姉です



最近 長男が介入

私は阻止してます

義兄の息子

性格が⤵️

私は話しません




義兄が入院長引くのぐちぐち言ってる模様



今日の私のLINEを義兄に見せた様です



お姑さんが伏せってると舅が枕元で仕事するまで立って居たそうです



義兄はそれをみて育ってます




最近 私は顔を見るのも嫌です




私の一言で退院を急かす事は無くなります



こう言う方って何故か病気知らずですからね



心不全 高血圧からも何故か復活しておられる😩


笑笑





姉を思っても多少似た者夫婦的な所もあるから


私もほどほどにしときます



何でも簡単に済むと思うのはやめた方が良いと思います



1ヶ月入院は過ぎてます



リハビリテーション

時間少ない感じがします


入院患者多すぎる



5月一杯で済めば良いんですけど







天皇陛下御在位5周年記念日だそうです

素敵なご夫妻ですね





Xでの宮家 皇族方の事 本当なのかな

敬宮愛子さまにと思ってます



礼宮ご一家

何とも言えないな



本当なのかな😱