https://www.instagram.com/reel/C6WBSEKSR4N/?igsh=MXhjajc5bDY1dTNudQ==





Instagramをみると


沢山のSnowMan動画がUPされてます



今日のは照くんがメンバーの事を普段から観察し得たメンバーを引き立たせられるような発言をしてる様子です




みる物全て♡してしまいます



フォローすると凄いフォロー数になります



困った事です



SnowMan  箱推し


岩本照

深澤辰哉

渡辺翔太

宮舘涼太

佐久間大介

阿部亮平

向井康二

目黒蓮

ラウール




昨夜は早くに寝落ち

朝まで息子のLINEに気付かず

お泊りだったんです




今まで夫の時からずっと絶対に起きて迎えて居たのに



昨夜 初めて家族の出迎えをせずに眠ってしまいました  大汗




朝 5時に目覚めスマホをみると息子からのLINEに気付きました



カルテの記入整理してます

泊りますと




やっちゃいました〜

返信 今更だけど5時に送りました




昨日 足指爪などのケアしてもらう時に


看護師 ケア資格ありの方と

お話をするんだけど


色んなこと話します


私の精神衛生面担当して下さってますアリガタイ



ふたりの方が私の事を共有して下さる


と言うのは


数分でも私がおふたりの中に居るって事です


単純やけど



嬉しい☺️



足の状態みて病気が悪化するのを防ぐ



腎臓はかなりのポンコツです


最悪ですIV  昨日も話の中で私の腎不全ステージIVだけど透析する数値には至らない




看護師👨‍⚕️が言ってました



医師も不思議がってます


謎なんです



なんでやろうね!


油断は禁物です


油断してます

し過ぎてます


この程度なら大丈夫かなななんて思いながら手を抜いてしまってます



悪化するぞーって頭にあります



もっと自分を大事にと思うけど



今 生きてるのなんでって思ってるからね



夫が居なくなって心から❤️な時無くなってます



楽しい時間 ジュリーLIVE

TVで好きなドラマみてる

音楽聴く

DVDみます

好き❤️な本読みます

みます




でもね



それを家で共有できる相手がね


居ません!



夫の私が喜ぶとこをみて満面の笑みがありません



息子 姉弟 友達とは全然違う夫の存在がありません



夫って不思議な存在です



居てて当たり前と思わないで下さい



煩い

いちいち何か言う

嵩張る

食事の時うざい

居なければ楽


とか


思ってるてませんか



家の場合は優しさが凄かってたまに母に言ってました


贅沢な話だと母がいつも言ってました



今日から5月1日ですね


5月らしくないお天気になりましたね



雨が降ってます


まだまだ降るって


5月1日からの雨☔️って珍しくないですか?


気温も低めです






腕に袖がピッタリ密着して無いと体のゾクゾク感があって困ってます



冬ならヒートテックがあります


夏はサラサラ感が重視される


そう言う感覚いりません


普通にストレッチ感があるピッタリフィットするのがいい




アームカバー

サポータでは無い物が良い


マンシングウエアのが欲しい


お値段がね

10年前で8千円強



高いけど10年も使えたらお釣りどころか有難いしかありません



末弟が勤務して居た頃のぼやきに品質良すぎるのも問題ある



何処そのメーカーの物は直ぐ破れる 特に靴 買い換える頻度が激しくて友達が悩んでました


デサントを教えたら大喜びだったな



やっぱり 買いに行く


千円のを何度も買うか


1回で数回分出費して10年持つ


どっちが良い


本人の感覚ですけどね






桂由美さんは


YUMI KATURAと表示される方がスッキリしますね




小物しか持って無いけどね



オートクチュールばかり着て居た友人の事を思い出したわ



お元気なのかな


参加して居た活動で刑務所慰問とか初めて参加された時に

心得等を読まれて無くて華美な服装だった時


私がそれと無くお声掛けし

非常に驚かれ焦りはった



私のブレザーを着せアクセを外し🐊バッグをスカーフで覆い中に入ったな


なんてしょうも無い事思い出す



お元気なのかな?