5月って言っても
2025年の5月だから


来年の5月





映画見に行くから

頑張れ私


食事制限厳しいけれど


だらけないで日々過ごして生きる


大袈裟


でも


今より悪化させない事



ジュリーのツアー

行けるかな

行く気って大事ですね


フェスは50数年来のTG ジュリーとの場所だから外れた事はありません


今回は体調崩してしまったから


来年のジュリーからのお誘いは絶対に挑戦します




この恋あたためますか
彼女は綺麗だった
リビングの松永さん
オーマイボイスは別冊で
夕暮れに手を繋ぐ
パティスリーmon
恋する警護24時イマコレミテル



私が連ドラを見始めた最初は
NHK朝ドラの半分、あおい。です

その時期に恋は続くよどこまでもが始まり連ドラ2作目です


その後上に書いたドラマが続きます


合間に木村拓哉のHEROだったり天皇の料理番を見ました


ラブコメが良いです

刑事ドラマも
サスペンスドラマ90分放送ばかりみてました
1話完結


医療系も見てました


熱愛 不倫 陰湿ないけずドラマは❌❌❌

コメディ感強いのも苦手

おっ🙄ここからは〜って感じたらその回はみません

後に⤴️良いストーリーになったら録画みます


映画もこんなだから
映画館へ行くって
凄いんです

姪っ子が
⚪︎ちゃんが行くってよっぽどやな〜と姪っ子甥っ子ラインに出すくらいです


トリリオンゲームは必ず行きます


元気で居ます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡