https://youtu.be/mZAzAQvUIFM?si=QizVoPDVZEkyqZin





朝からショップングモールに行って来ました




靴と本並べてます

新品だから許してください



11時に家を出て14時に帰宅



 

マルゼン書店に文房具置いてました


本3冊 コレガオモカッタ~

ラインマーカー10色


靴屋さんやっと見つけて

欲しい靴はサイズ切れ

22.5を買え無かったのて初めてです


地味目でTVで宣伝しているのと同じ機能

すっと履けてスッと脱げるのと早速 履いて帰宅

玄関まで行って画像を撮る元気はありません



画像の中の靴は爬虫類柄です




 サイズOKなので決めました




靴屋の前にユニクロがあったのでカーゴパンツを買いました




既に体力は限界です


食品を買いに地下へ行くのは無理でした



今まで一品を買うのが精一杯でしたが本日は巡りましたよ



我ながら凄く頑張れました


行きたいと思ってから3週間くらい経ってます



暫くは籠ります

動けないと思います



12日が通院日です