https://www.instagram.com/reel/C5JrJeVy3AZ/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==




ひーくんの部分だけ切り抜いているって神ですか



動画の投稿出来ず寂しい😔です







ひーくんの足上げって一瞬止まるとこ


本当に好き❤️です





ステージとかでみてみたいです



東京🗼とか絶対に行けません




大阪 たまにお仕事で来てるみたいです



今 1番 会ってみたいです






私の中には健くんはもう居っしゃらないです



四月になれば彼女はは観てません



待って待ちましたけどいつの間にかfeidoautoです


1000枚はあると思う画像も整理して行きます





スマホの待ち受け ホームはまだ健くんだけどね




ちょっとしたからきっかけがありました



ウムウムウムウム




今はTVerばかりみてます



過去ドラマ幾つかと

お正月以降冬作品も最終回に



春からのドラマ

お気に入りになるドラマあるかな?



リビングの松永さん

恋する警護24時

パティスリーMON

大奥

君が心をくれたから永野芽郁

セレブ男子は手に負えません

先生さようなら

厨房のアリス

マルスゼロ違うかも



まだまだあります



テレビがあって良かった


誰かと話せればいいと思うけど


ドラマはぼっちでみるのが1番です



泣く事は減ってます


あくまでも作られた物ですからねツメタイデスケドネ



ハッピーエンド


ラブコメが❤️



しつこくていけず

競争するのは苦手



結果は先に知りたい派です








星降る夜に 吉高 北村

夕暮れに手を繋ぐ永瀬廉広瀬すず


最近文字を読む事が出来無くなってます


TVでドラマみてます


録画は容量オーバー

消したくないジュリー

歌舞伎

あります



TVerばかりでみてます


ありがとうです


YouTubeで無料か有料のをみます


探してみて終わり



有料のは期限まで繰り返しみます




本は処分していきます



小中学校に持って行きます


先生 飛びつかれます



本 お高いからですね



もう知ってる先生は居られませけど


名前は地域役名簿でご存知ですから安心して貰えてます


PTA歴代役員でもありますし



本って何年も保持状況が良ければ大丈夫ですからね



ドラマみて

DVDもみて

CD聴いて


息子が大丈夫かと言ってます


いっぺんにする事違うやろうと


笑笑