https://www.instagram.com/reel/C5CKimSyUPx/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==




SnowManってデビューするまでにとても時間がかかりました



20歳超えてもまだジュニアで居た



その期間 初期メンバーで乗り越えた


みる限り彼らの密着度は200%超えている


新メンバー加入して9人の大所帯に



ますます 繋がりが増して行きました



みて居ると此方の心❤️が🔥🔥メラメラと萌え上がります



謎です

不思議です

なんだろうね?これ?

笑笑



ずっと笑顔溢れる感じです



暖かいです

温もります



32歳から20歳のメンバー達



一日中 SnowMan



画面ずっとみて居たいけどそうはいかないショボーン




もうグッズは買わない

管理が大変だからね



雑誌の表紙登場 切りが無いですキョロキョロ




そうそう


メンバーの予定を全員のを把握して居るって言ってましたね


亀梨和也くんだったかな

凄く驚いてましたよ



メンバー同士本当なのかはわからないけど

電話番号すら知らないとか言ってるのありますものね






















新橋演舞場遠いもんねー



大阪でも公演があって欲しいです





違うけど

最終回だったパティスリーMON

続編とかあればなんて思っております



30分ドラマ あっと言う間に終わるけど