https://www.instagram.com/reel/C4xj0pBSuFx/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==




ふたりの会話


これで通じ合ってるのか



海斗の答えから廉くんが

TGKかと理解する



なんとも言えない空気感が好き





廉くんの関西弁がキンプリ時代からメンバーに影響して

メンバーがたまに関西弁を使っていた



SnowManの関西人は康二くんです。すのちゅーぶの時


メンバーがたまに関西弁を使います



なんか凄くホッとしてしまう私が居ます



ピーはほぼ関西弁使いませんね



タローさんは京ことばが多い


サリーは演技するから分けられる


ジュリーはステージの開催地によって変わる

関西と関東によって


武道館行った時にやっぱりフェスのジュリーが1番好きやと思った



関西弁でお正月ライブのおめでとうが好き




DVDは関東圏のを使います



大阪でのDVD作って欲しいな



たまに言う 本音言うてるのええと思うけどね




今日は佐藤健くん35歳のお誕生日です



健くん  おめでとう🎉🎈🍾㊗️🎊

🎂


今夜はTAKAくんと居るのかな


ドラマの方々と祝って貰いましたか?



CMや映画の画像が時々TVア

で見かけますよ



健くん 鼻の手術してから少し声質が変わりましたね



ハーゲンダッツの時の声がね





映画公開記念挨拶

全国映画館で配信しますね



私は映画館には行くのん無理そうです


近隣の映画館なら行けるのにもっか解体リニュアル中です


繁華街 人多いからね


感染したら大変だから我慢するしかありません🥺🥺



TVかオンデマンドでの配信がある事願います



映画館で観ないと上映数など興業成績に反映され無いから


映画館で観て下さいと言いますね!


映画館に足を運ばれてなんぼのもんですからね



当たり前の事言って居ますが



映画館に行くの無理なファンが居る事理解して欲しいな



ゴジラ➖1.0の様に大ヒットして欲しいです




朝 神木隆之介くんと浜辺美波ちゃんが監督とミニミニコントみたいな事してましたよ


ふたりが主役なのになんか扱いがよく無くて不満😑でしたけど


神木隆之介くんがおちょけている場面を見られてホッとしました



りゅうくん良かったですよ!




体調が良く無くて

外に出る機会が激減してます


冷蔵庫は空っぽになってからスーパーに行く


映画館行け無い


駅3つにある商業スペースに行くくらいかな


無印があります

好きなバッグ屋さんがあります


R F 1サラダ屋さんがあります



美味しいパン屋さんが閉店する


本屋さんも



アリオ八尾も良いけど

映画館が工事中です


わざわざ行く気が出ません


ここは大阪かい?って言いたくなるわ



真田山時代は千日前 心斎橋に歩いて行ってました




みる物全て華やかだったな



引っ越ししたく無くて泣いたな




大奥観ます